二十年後、私は理想の家を持ちたいです。

 

 

理想とは、まず家にバーカウンターがあることです。夜に、友達と一緒にソファーに座って、ワインを飲んだり、写真を見たり、二度と戻らない青春の日々を思い出したり、お互いにばかばなしをしたりします。

 

さらに家に書斎を持つ必要があります。本棚にさまざまな本を置きます。仕事にあきた時、コーヒーを楽しみながら、気軽に本を一冊選んで、のんびりと時間を過ごしたいと思います。

 

家にピアノもあたりまえにあります。指先から流れ出る旋律のため、もっとも私にリラックスでき楽しいと感じます。

 

また、ワインセラーを持つのはよいと考えています。そこには、私が各地から収集してきたワインを大事にしまっておくことができます。親友が訪ねて来るとき、それによって、世界で最高のおもてなしができます。

 

最後に家に私の大切な家族がきっといます。やさしい家内やかわいい子がいるので、愛と愉しみがあふれる家になります。

 

その家は小さくてもいいですが、人々にかならず暖かさを感じさせます。

 

その家は派手さがなくてもいいですが、人々にかならずのびのびした雰囲気を感じさせます。

 

壁の上に若い時の追憶がいっぱい張ってあって、家の中には人々の笑顔がいっぱい咲き誇ります。

 

これは私の夢です。

 

私は、夢をつかむために、努力のかぎり頑張ります。

 

 

 

 

bon681215 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • 有趣又好玩9
  • 請點左0上方小4房9子看看唷

    歡迎大家來看看唷2
【 X 關閉 】

【PIXNET 痞客邦】國外旅遊調查
您是我們挑選到的讀者!

填完問卷將有機會獲得心動好禮哦(注意:關閉此視窗將不再出現)

立即填寫取消